7月 就職説明会のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言が解除されたものの、予断許さぬ状況下にあります。
多くの学校、企業から就職活動の滞りを聞き、さぞ学生の方々も転機における不安を抱いているのではないでしょうか。
社会福祉法人光風会では、以下の感染予防対策を図り、3密を避け採用説明会を実施致します。
1、 マスクを着用したままの参加
2、 来園前の体温測定(非接触型体温計にて対応)
3、 来園時のアルコール消毒
4、 少人数での採用説明会開催(空間の配慮)
5、 会場内、業務用空気清浄機設置
6、 施設見学時の防護服着用(エプロン型、ヘアキャップ)

※来園の際はマスク着用の上、お越し下さい。

◆採用説明会内容
1部  法人概要説明等(1時間)
2部  施設見学(30分程度)

◆直近で開催する日時
令和2年7月5日(日)10:00~12:00
令和2年7月19日(日)10:00~12:00

◆会場
〒240-0025
横浜市保土ヶ谷区狩場町200-6
社会福祉法人光風会 のばら園会議室

※採用説明会参加ご希望の方は事前にご連絡下さい。
電話:045-742-1250
メールアドレス:kouhuukai@kouhuu.jp

または、こちらからでもお申し込みできます。

社会福祉法人 光風会  採用担当