就職採用説明会のお知らせ
社会福祉法人光風会では、感染予防対策を図り採用説明会を実施致します。
1、 マスクを着用したままの参加
2、 来園前の体温測定(非接触型体温計にて対応)
3、 来園時のアルコール消毒
4、 少人数での採用説明会開催(空間の配慮)
5、 会場内、業務用空気清浄機設置
※来園の際はマスク着用の上、お越し下さい。
◆採用説明会内容
1部 法人概要説明等(1時間)
2部 施設見学(30分程度)
◆開催する日時
令和5年7月9日(日)10:00~12:00
令和5年7月23日(日)10:00~12:00
令和5年9月10日(日)10:00~12:00
令和5年9月24日(日)10:00~12:00
令和5年11月12日(日)10:00~12:00
令和5年11月26日(日)10:00~12:00
※また上記以外でも施設見学等は随時受け付けております。
◆会場
〒240-0025
横浜市保土ヶ谷区狩場町200-6
社会福祉法人光風会 のばら園会議室
※採用説明会参加ご希望の方は事前にご連絡下さい。
電話:045-742-1250
メールアドレス:kouhuukai@kouhuu.jp
社会福祉法人 光風会 採用担当